スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホライズンズン

こんばんは~★
こないだのホライズンレポです~
今日は私が大量出演しておりますので追記からー

s-IMGP6850.jpg
どうぞ~★
                             

無駄なグリ話も付いてます。

丁度席に着いたのがミシカと被って30分間キャラなし…!
お話してたらすぐだったけど!

一番初めてに来てくれたのはミニーちゃんw
s-IMGP7295-2.jpg
ミニーちゃんとゆっくりグリできたのは初めてで何を思ったか…
ケンカを売る私・
「ミッキーはいつか私が貰うからね~!」
なーんて言っちゃってミニーちゃを怒らせちゃった~
でも『私の方がミッキーを愛してるわw』
ってことごとく言われちゃったけど。


次はプルちゃーん。
一回目はお友達にサイン書いてばいばーいって…。
私全然絡んでないよ~;;

やっとミッキーw(前にも載せてるよ!ってね)
s-IMGP7297.jpg
一回直前で洋服直しに行っちゃったんだけど
『ここの席からだ~!』
って覚えててくれて感動★
サイン貰って~写真撮って~
…って一番やりたかったことやってない!ってことで長居しちゃいました。


ミニたんw
s-IMGP7298-3.jpg
サイン貰いなおして。
かわいいポーズ取ってくれた~。
スカートぴらって大好き!

プルちゃーん♪
s-IMGP7299.jpg
すっごい懐いてくれました。
『家の犬になっちゃいなよ~。』って言ったら
ベロンベロンッすっごい舐めてくれてかわいいなっ
顔隠そうとするから流れで腕おさえてます。笑
プルかわいい~★今度グリしに行こう!

ミッキー、どこ見てんの~?
そして私、何でブレてんの~?(色々と動揺してます)
s-IMGP7300-1.jpg
席に来るなり手つないでぷらーんぷらーんって夢のようだった!
で、さっきやりのこしたこと。
ミッキーに結婚を申し込んでみる!(全国のミキヲタさんごめんなさい!)
手を広げて言ってみました。
「ミッキー、結婚して!」
一瞬硬直して、ずりずり…っと後ずさり。(まあ当たり前だよね)
『う~~ん』
って悩んで
『僕にはミニーが居るから…』
って言われちゃいました。
でも手をぎゅって握ってくれたりいつもと違う慰めるようなハグしてくれたりうれしかったです。

最後にミニーちゃん。
s-sIMG_6554.jpg
「もう帰らなきゃ~っ」
って言ったら
『そうなの~;;』
って悲しんでくれてミニーちゃん優しい~。

ミニーちゃんのためにもまた行かなくっちゃ!


お風呂入ってからコメント返信したり遊びに行ったりさせていただきまーす(^0^)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-11-21 : キャラダイ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
超うらやましいです><
キャラダイまだ未経験で…
うらやましいです(ノД;)

プルちゃんはかわいいですよねえ
絡みが大好きですww
2009-11-21 22:45 : お松 URL : 編集
Re: No title
お松さん♪
まとめて返信しちゃいますね~

キャラダイほんっと楽しい!
一回行ったらやみつきになっちゃいますよ!
プルちゃんの魅力に気付けた!
閑散期カモーンって感じです笑

イン予定が結構12月って学校の関係で平日が多いから難しいかも~;;
でもいつか一緒にイン出来たらうれしいな~…♪
2009-11-21 23:33 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

