
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人いん。

去年の今頃ランドへ初めて一人インしました。
あの頃はまさか年パ持ちになるなんて考えてなかったなぁ~。

一人が寂しすぎてお母さん呼んだことも…。
なんか年パか買ったら逆に吹っ切れて一人も満喫してます★←

今日はプレミアムナイトでしたね~。
当選された方々羨ましい…。

キャンリフ~
こないだはホライズンに居すぎたせいでいい場所全部埋まっちゃっててゴンドリエスナックの前辺りから見ました。

s-IMGP7309.jpg
このコス豪華でかわいーい♪
キラキラ~

s-IMGP7335-1.jpg
ドナデジとおじさん★

s-IMGP7353.jpg
ランタン(?)持ってる手がかわいい~(><)w

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-11-20 : TDSクリスマス : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チデかわい~!!!★
年パうらやましいです><

もし日にち合ったら
ご一緒させてください!!(ノ∀°)

どうしても
クリスマス行きたいんです><
キャンリフ観たいんですーっ!!!!

行く予定の日にちとかありますか???;;
2009-11-20 23:19 : お松 URL : 編集
No title
1人いんってパレ待ちの時間とかどうやってつぶしたらいいか迷う(笑)
この前の半1人インは永遠と音楽聴いてたけど(:_;)
話す相手ほしくなるよね~

チデのお手手めっちゃ可愛い~v
2009-11-21 12:16 : みち URL : 編集
こんばんわーー(*´ω`*)ノ
つい最近、年パスを持ち・・・来週の木曜日に初めての一人イン予定です(´ε`*)
初めてだからなんか不安です~でも、どうしても行きたいんだもん><
お役立ちグッズとか方法とかあります??
2009-11-21 20:09 : とんにゃんこ URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

迷うよね~。
私は結構ぼーっとしたり~ゲームやってみたり~
テスト勉強が意外にはかどる★

話し相手欲しい!
ミトミ、最後に行くことが多いんだけどうまく声が出ないもん←
2009-11-21 23:22 : まゆる URL : 編集
Re: こんばんわーー(*´ω`*)ノ
とんにゃんこ さん♪

おぉっ!年パおめでとうございます(>▽<)b
一人インデビューですね~っ

お役立ちグッズ…うーん。
防寒グッズはいつもより多めの方がいいですよ!
だって一人だといつもの倍寒く感じるんですよ~、私の場合。
膝掛けとか必須です!
後は携帯ゲーム機とか持ってくと暇つぶしに便利ですよ~♪

楽しんできてください★
2009-11-21 23:27 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

