
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いんれぽ~ 11/15

こんばんは~
ご無沙汰でした。

で昨日はインでした~♪
シーにお友達とイン!
今日はレポも軽く書いてます。

朝は抽選係とポジ係二手に別れて私は抽選係でした。
どきどきしながらボタンを押して…
~おめでとうございます~
きゃーっうれしい(><)w
ミスマスから5連勝中って自分でもびっくり。

s-IMGP7163.jpg
お友達がしっかり階段ポジってくれたから触れ合えました★
ただミキにスルーされた;;
ペンギンさんがかわいかったからいいのです♪


s-IMGP7227.jpg
BBB前にドライブ。(なんて略すの?)
ミニポジで見てから追っかけたけどミッキーまともなの一枚もないよ~
ドライブ撮影難しい…。

BBBはA-11で左ブロックでした。
でも久しぶりにショー全体が見れたしなにより会場内に入れただけありがたい。
クリスマスver.実ははじめてだったのですが かわいいですねーw
抽選になってもやっぱり通っちゃいそうです♪
ドラムコスがいっぱい見れるしw
ミキミニの絡みもかわいいかったな~。


s-IMGP7297.jpg
ホライズン★
初めてだったけど楽しかった~
みんな優しい!楽しすぎっw
また別記事で書きたいと思います♪


s-IMGP7309.jpg
キャンリフ~。
綺麗でした。
ただ写真が難しい~
でも今度は肉眼だけで味わいたいっ

s-IMGP7490.jpg
サイン貰えました♪
毎日持ち歩きます(^^*)

プラザ整列にも行く予定だったのにすごい人で断念。
朝は整列の伸びがすごくてラインカット。
午後はみんなでフリーで出てきて揉みくちゃで近づくことすらできませんでした。
キャラたちかわいそうだったな…;;




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-11-16 : インレポ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じミースマ見てたんだねっ(^O^)
階段ってどこどこ~?
この角度は立ち見かな?
ドライブめっちゃ可愛くとれてる~♪うらやましいっ><
午後はフリーグリだったんだ(TOT)
ごちゃごちゃそうだね。

ホライズンレポ楽しみにしてるねっ(^O^)★
2009-11-16 22:10 : みち URL : 編集
No title
こんばんわ★訪問ありがとうございます★
シーパレード・ミニーちゃん可愛い!!
ミッキーも素敵☆やっぱりシーは色んなコスがあるので好きっ(*≧∀≦*)
ポライズン初めて見た!!私、まだいったことないのーー。
2009-11-17 00:00 : とんにゃんこ URL : 編集
Re: タイトルなし
みちちゃん♪

ミニポジとグポジの間の階段の座り見だよ~。
キャラの通り道だから触れ合えるし意外と埋まらなくて穴場♪
みちちゃんはドナポジ辺り?

午後のフリーグリは大変だったよ~(; ;)
出待ちの人からして異常だった!

ホライズンは今思い返すと恥ずかしいことばっか言っちゃって…(><)
はずかしーいレポ書きます。笑

2009-11-17 22:13 : まゆる URL : 編集
Re: No title
とんにゃんこさん♪

ミニーちゃんかわいいですよねーw
今回のドライブのミニデジは可愛さが異常です!
ミッキーもクリスマスツリーみたいなセーターでいいと思います!
いつも若干ずれてる感じのミッキーが素敵w笑

ホライズンはいつか行かれることをおすすめします!
すっごく楽しいですよ(≧▽≦)
ゆったりグリできて満足です♪


2009-11-17 22:16 : まゆる URL : 編集
驚きがあったので、再び来ちゃいました(笑)

ミニポジとグポジの間の座り見の階段!?
私グポジだよ~!しかも1番ミニポジ寄りの!
もしかしたらめっちゃ近くに居たのかも~!!
そのうち会いたいね~っ♪
2009-11-17 22:30 : みち URL : 編集
Re: タイトルなし
みちちゃん♪

驚きだ!
すっごい近くだ~w
もっとデイジーの行方に気を配ってればよかったな…

だんだんポジの距離が近くなってるし!
そのうち会いたーい(^0^*)
2009-11-18 21:01 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

