
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きらきら★

トップがクリスマスに変えてみました(^^)
今日はランドでもシーでもスニークみたいですね♪
行きたかったな~。


昨日は午前中シーで午後はワンマン抽選前の見納めでインしてきました!
2回目と3回目見てきました♪
2回目は後方で撮影して3回目は…
パイプ椅子最前で見ました。
最前センターって意外と空いてるんですねー…。
首痛くなるけどやっぱり最前は迫力があって大好きです(><)

シャイニング貼ります♪

s-IMGP69262.jpg
バサァっと登場!

s-IMGP6948.jpg
指差し★

s-IMGP6940.jpg
かっこいいよ~

シャイニング、大好きです。
抽選になってもどこでもいいから当たりますように!



s-IMGP6851.jpg

勢いで一眼買ってしまいました…!
写真撮るの楽しい!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-11-09 : ワンマンズ・ドリームⅡ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うーん♪
トップカワユス★
この瞬間ってすごいシャッター音響き渡りますよねw
2009-11-09 21:55 : mai URL : 編集
ついに勢いで眼レフお買い上げですか~っv
その勢いを分けてください(笑)
みっきサンタ可愛いです~
こんな可愛いサンタがプレゼントくれたらなあ(笑)なんて考えてしまいますよね?←
もしかして私だけ?(笑)

そうだ!今更だけど同い年だしタメ語でいいよ~♪

ではまた★
2009-11-10 17:03 : みち URL : 編集
Re: タイトルなし
maiさjん♪

わーっ///
ありがとうございます(^^*)

そうですよね!
いろんなところでカシャカシャカシャッ…。
私もその中の一人でーす!
2009-11-10 21:14 : まゆる URL : 編集
Re: タイトルなし
みちちゃん♪

タメ語でいいんですか~♪
ではでは早速w

呼び方も『ちゃん』にしちゃった…★

勢いで年パ買って勢いで一眼買って・・
どんだけ勢いに乗る気だよ!って感じになっちゃってるよ(笑

ミキサンタかわいすぎだよね!
プレゼントくれたら~って考えるっ
むしろミキがプレゼントでいい…w←
2009-11-10 21:25 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

