スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラス日 インレポ

ついにハロウィンも終わりましたね~。
長いようで短かった…。

まゆるにとっては初めましての方とお会いしたり色々思い出深ーいイベントになりました★

s-でぃずに



軽くレポ。

3日はミニヲタのお友達とイン!
ゲート待ちしてお友達と合流。

朝のご挨拶の時にカメラの電池を入れ忘れたことに気付きました…。
あー、なにやってんだか。見納めに専念できましたけど(笑

お友達の誕生日シール貰ってミトミ!
朝一って空いてるんですね~。
5分待ちなんて初めてであっとゆう間にムービーバーン。
お友達の希望通り弟子ちゃーん♪
すっごいいい子だったのです!今までで一番かも!(嬉しすぎて追記にグリ様子書いちゃってます)

その後カートゥーンスピーン乗ってトゥーンでうろうろグリ待ってました。
ミニーちゃん来い来いしてたのに残念ながら…。
ドナちゃんに3ショ撮ってもらってうろうろしてFP取っておいたホンテ乗ってパレ待ち。
ウェスタンミキポジ!
元気いっぱい!初めてスラスラ踊りました~
ミッキーもスラスラ踊っちゃってるの初めて見ました!
かわいかった~ww

トゥーンミニポジに移動してミニたん見たらミトミ2回目!
まゆるの希望通り夢物語に会えました~
2回目~w夢物語に運が向いてきたのかも!
ハロパレの話したら覗くポーズ(そこ!?)とヤダヤダやってくれました♪
お友達曰くミッキーに話しかけるまゆるはすっごい一生懸命らしいです。

2回目はウォルト前ミキポジ。どっちもミキポジ付き合ってくれて感謝っっ(><)
ラス回はほんとミッキーテンションあがってて元気元気だったです!
最後アースラの蕾(?)から腕がしばらく伸びててミキが一人でヤダヤダダメダメやってて面白かったですw

その後はワンマンラス回に並んでパイプ椅子2列目センター。
ラス回はほんと綺麗で大好きです。
始まるときのシンデレラ城の描いてある幕がキラキラ光るところがすごく好きです。
あれでワンマンの世界にぐっと入りこんでしまうような…。
並んで見られるのもあと1,2回かぁ。

お友達はここでお別れして間に合いそうだったのでミスマスラス回抽選。
いつもと違う時間の抽選でドキドキだったのですが、見事当選!
立ち見だったけど会場内に入れるだけで幸せ~。
デリのスープで暖まって時間が無いのですぐさま入場場所へ。
L1だったので石段の中央寄りで見れました(こないだと同じ場所だったような)
全体が見渡せる席だったので見納めに最適。
完全版で最後のミッキーの決めリアクション(?)みたいなのもちょびっと豪華★
ご挨拶→高速投げチュー(大量)→マントばさぁ!
花火も決行されました!
ナイハイはまゆるも大好きでした♪あまり見れなかったけど…。
最後にミトミ!
ウィリー君でした。最後の組だったのですが、写真撮ってもらう携帯にずっとまゆるのマスクがぷらんぷらんしてて恥ずかしかったー!(みんなスルーの方向で)
きっとミッキーも気づいてるだろうに…。恥ずかしい。
恥ずかしくてハグしてちゅーして早々にバイバイしちゃった。

外に出たら丁度バンザイ停止が始まりそうだったのでトゥモローミキポジ行ってみたらガラガラだったので初めて見てきました!
バンザイのラス回すごい盛り上がってて楽しかったです♪
なんか一人でヤダヤダしちゃったり…←


で、アウトでした。
風が強くて風キャン続出かと思ったのですが、風も止んでおだやか~な感じでした。
ただ日が落ちると寒かった~(><)今からクリスマスが心配だ。

続きは弟子ちゃんとのグリグリ



d

こんなポーズ初めてでした!

2組目で前のグループが仮装団体さん(10人以上)で一人一人
グリしていらっしゃったのですが、すっごい丁寧にミッキーがリアクションしててかわいかったです。

BBBミニーちゃんとは一緒にタップ踊ったり!
後ろからハグのポーズが羨ましかったなぁ(><)


まゆるの番が来てカメラのことを話したらミッキーも
『ああぁ~・・・・・。』
ってなってくれて。

すごいぎゅうぅーっと抱きしめてくれました★

その後写真撮りまーす、ってなったら手を繋いで上のポーズw
すっごい興奮してキャーピキャピ。
撮影終わってミッキーと手ぷらんぷらんしてたらそのまま…
ミースマのときみたいな手をつないだままのチュー!

そこでもう頭がヒートアップしてあんまり覚えてません(笑

「今日も楽しむね!」
って行ったら
『楽しんで行ってね!』
みたいな感じでバイバイしました。

弟子ちゃんはほんわかなイメージだったのでいつもと違う感じですごい楽しかったです♪
でも朝一ってあんなに空いてるんですね!

では、ここまで読んでくださりありがとうございました~(^0^)/






スポンサーサイト

2009-11-06 : インレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私は弟子運がとっても高いんですよ(:_;)
でもこんなポーズしたことないです~
きゃああーうらやましいっ

電池残念でしたね><

それとまゆるちゃんも15日インなんですね~
私もお友達とシーにイン予定です♪
2009-11-08 12:28 : みち URL : 編集
Re: タイトルなし
みちさん♪

私も弟子率高いです!
こんなポーズ私も始めてで一日中そのことばっか話してました(笑
ミッキーすっごいテンション高くてヤバかった~(><)!

15日インなんですか!
私もお友達とインしてます♪
いつかお会いできたらいいなぁ~…
2009-11-09 21:18 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

