スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みおさめ

でぃずに
ミスマスほんと写真に残せなかったなぁー。
まあ、心の中にバッチリ焼き付けてあるので全然気にしないさー!

25日のこと書きます。
文字ばっかで申し訳ないです…。

9頃到着してとりあえずランドでスタンプもらってシーへ。
雨降ってたけど通路横立ち見でミースマ待ち♪
久しぶりのミニーちゃんチームだったので張り切って手拍子してました(笑
ピノキオがかわいくって呼んだらこっちきてくれてうれしかったのですよ~(><)

BBBは取り敢えず席が選べました★
只待ってる間寒かったー;;
抽選前の見納めのためもうしばらく座れないであろう中央ブロックで鑑賞しました♪
やっぱ前方の席は迫力あるしいいなー!
ミッキーのドラムもターンも決まってたし!
抽選なんて嫌ーっ(いつも言ってるなあ)

ゴンドラ待ちしたりお友達に写真頂いして、抽選へ~。
そしたら見事当選できました(; ;)
今回は当選率が結構よくて4勝3敗1引き分け。
BBBは全然当たらない気がする~。。。

ランドに移動してギリギリで城前のミキポジ座れました。
スラスラダンスしてるお隣さんがちょっと羨ましかったり…
いいもん!次のインではスラスラ踊っちゃいまよ!

ちょっと久々な感じのミトミへ!
混んでたけどどーしてもミトミに行きたくて並びました。

…ついに! ついに! ついに!

夢物語に会えた!
感動でしばらく部屋の中で固まっちゃた。
ミッキーもすごい優しくて60分待ったかいがあった~!

ミスマスの時間が結構ギリギリだったので急いでシーに移動。
Lの若い番号だったので石段の中央寄りで見れました!
いつも右側ばっかりだったので左側も結構新鮮でした。
最後、ってことで写真はあまり撮らず鑑賞に専念してました。
ミスマスのダンスってかっこいいですよね。
マウスは可愛い感じだけどミスマスはかっこよくて…。
パイロも上がって完全版で見れてよかったです★

ミスマス見てアウトでした~

来年も再演って噂があったけど本当かなー??
来年も見たーいっ(><)

だらだらのレポでしたがここまで読んでいただいてありがとうございました★

明日あたり皆様のブログにお邪魔させていただきますっ
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-10-27 : インレポ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです!

みおさめおかえりなさい!!
そして抽選おめでとうございました)^o^(
見おさめに当たるなんて強運!
そしてついに夢物語!
ついてましたねーっ!!

来年も再演の噂ですか><
抽選の壁がまた立ちはだかるなんて><
2009-10-28 15:45 : みち URL : 編集
しっかりとミスマス見れてよかったです!!
写真に残せなくても、記憶に残せればそれで良いですよね(*^-^*)

夢物語、良かったですねー♪
あの衣装、かっこいいですよね(●^-^●)
今回のインは運が良かったみたいですね( ●≧艸≦)

再演してほしいなぁ~
来年になれば、ヲタ以外の人はもう冷めてるかな~なんて期待してたり(笑)
2009-10-28 19:44 : *♪kana♪* URL : 編集
Re: タイトルなし
みちさん♪

ありがとうございまーす♪
見納めに当たってくれてよかったです(><)
ミスマスは結構見れたので悔いなしです。(笑クが悲惨だったので…
毎回ゴンドラの願いの橋の上でお願いしてました(一人で乗れない笑)

夢物語優しくてかっこよくて最高でしたよー!
ついてたー!待ったかいがあった!
次はワンショをお願いせねばっ。

もうTDRのショーは抽選なしでは見られないのでしょうかねー。。。
心臓に悪いから止めてほしいよ~(; ;)

2009-10-28 22:02 : まゆる URL : 編集
Re: タイトルなし
*♪kana♪* さん♪

そうですよ!
私の場合殆ど記憶に残してるので頭の中でフル再生です!笑

夢物語ほんと感動しました!
あの幻の…!ほんとに居たんだっ!って。
大好きな燕尾ちゃんとゆっくり触れ合えて幸せでした(^^*)

そうですよね。
来年はランドハロパレ新しくなるみたいだし、みんなランドに行くかなーっと…
またマスクエロミキに会いたいーいっ
2009-10-28 22:13 : まゆる URL : 編集
はじめまして★
訪問者履歴から来ました^q^
25日インしてらしたんですねぇ
あたしもしてましたよ♪
そしてあたしもミトミで念願の夢物にあたりましたー(^ω^)
ウィリーばっかなんで超絶嬉しかったですb

BBB抽選やですよねー><


てか来年ミスマス抽選なしで再演してほしいです(どこまでも抽選嫌い)
2009-10-29 18:00 : ぶらぺ URL : 編集
Re: タイトルなし
ぶらぺさん♪

はじめてまして(^^)
訪問者履歴から・・ありがとうございます(><w)
すっごいうれしいです♪

25日インしてたねー!
おーっ!夢物語会えましたかw
私は夢物語だけ何回行っても会えなかったのでほんと嬉しかったです♪
緊張すしぎてワンショ頼めず…。
次いつ会えるか分からないのに;;

私も抽選大嫌いですっ
せめてシーは抽選なしの空間であってほしかったー(><)

ぶらぺさんのブログにも遊びに行かせていただきます★


2009-10-29 19:07 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

