スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトン!


maiさんからバトンが回ってきましたよー!
D系ブログさんでグルグルしてるなーって眺めてたら自分にも回ってきちゃった…!
ありがとうございます♪嬉しーい(^^)

麻樹さん、お松さん、みちさんお願いします(><)

グーフィー口調で!誕生日近いしね!
できるかなー??
でぃずに10121



ルール!!

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなきゃ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてください

・名前は?

まゆるだよー。


・バトンを回す5人を決めて

・麻樹さん
・お松さん
・みちさん



・↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログだよね、あひょっw
みなさんコメントくれてすっごくやさしいんだよ!


・↑記の人で1番に知り合った方

麻樹さんだよっ



・5人のいいところは?

・麻樹さん→記事に色んなキャラの写真が載ってて尊敬しちゃうよ!
・お松さん→ブログがカラフルで見ててとっても楽しいよおw
・みちさん→いつも写真が綺麗で素敵なんだよ!




・5人のイメージを動物で例えると?

・ 麻樹さん→キツネ!(ピョンピョン駆け回ってる感じ)
・お松さん→リス!(なんかすばしっこくてかわいい感じ)
・みちさん→ネコ!(ふわふわな猫な感じ)




・5人を色で例えると?

・麻樹さん→黄色
・お松さん→赤
・みちさん→ピンク




・5人の共通点

みんなディズニーがだーいすきなんだよね、あひょっw



・5人は自分のことどう思ってる?

寂しそうだから相手してあげよー。



・5人と喧嘩したことはありますか?

ないんだよねー。



・指定口調

・麻樹さん→ドナルド
・お松さん→デイジー
・みちさん→ミニーちゃん




・罰ゲームを決めてください

じゃあ、パークでキャストさんに“いってきまーす”って言ってもらうよー!


はーあ、友達少ない…。
これから増やすもん!自分からコメントするぞー、するぞー!
スポンサーサイト
2009-10-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 21:45 : : 編集

こちらこそー!
お友達になってください!くだいさい!くだいさい!くだ…

わーい、わーい!うれしいです(^^*)
前々から遊びに来てくださってたんですね。
嬉しいやら恥ずかしいやら…

思い切ってコメントありがとうございましたー!
私もその勇気が欲しい…

愛さんのところにも遊びに行かせてもらいます!

2009-10-13 22:53 : まゆる URL : 編集
こんにちは。
バトンありがとうございますvv
早速やらせていただきましたvv尊敬しちゃうなんて勿体ないお言葉ありがとうございますvv
2009-10-15 17:37 : 麻樹 URL : 編集
Re: タイトルなし
麻樹さん♪

バトン受けっていただいてありがとうございましたーっ

ほんとに私はミッキーばっかり追いかけちゃうんで他のキャラが全然…。
リヴィラもまともな写真がありません★←

これからどんなドナちゃんか見に行きますね~(^^)
2009-10-16 20:57 : まゆる URL : 編集
こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

こちらこそ回してくださりありがとうございましたvvドナ、あのような感じで良かったのでしょうか?

リンクの件、ありがとうございますvv是非、是非お願いしますvv私もまゆるさんのブログリンクしても宜しいでしょうか?お願いします
2009-10-18 18:51 : 麻樹 URL : 編集
Re: タイトルなし

麻樹さん♪

ドナすんごいかわいかったです♪
バッチリでしたよ~★

わーい(^^)
リンクさせていただきますっ!

私もリンクOKです♪
ありがとうございますw

2009-10-19 20:24 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

