スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じゃんっ

制限かかりませんねー、なんて言った次の日にかかってた;;
シーの方が先にかかるなんて今年のシーは…。
23日は連休最終日だから少しは緩和してくれるといいなあー…。
制限かかった日にインしたことないんで混雑具合が把握できないよーっ

おとといくらいから喉に口内炎が出来たなーなんて思ってたら風邪でした。
昨日は熱が出てるのか計ってみたけど自分の平熱が分からず←
今日計ったら低かったので昨日は微熱だったらしいです。
まあ、すぐに治ったからよかったー(^^*)
新型になんかなっちゃったらインできないもんねー♪

今日は只今お休み中のオーバーから。

でぃずに090082210
これね、二人にあげるんだー♪
見せびらかしてるミキさんかわいいっ

でぃずに082211
じゃーんっ!

でぃずに082212
僕ミニーとラブラブなんだっ
ハハッ★
なーんか、カメラ目線でミキに見せつけられてる気がして胸が痛む…←


続きはノロケなグリ話ですのでお暇でしたら…。

でぃずに09154

このミキさんがミスマスの当選に貢献してくださいました★
整列で1ショが頼めないって散々友達に話してたら今回は絶対1ショを貰ってくるように!なーんて言われたんでがんばりました!
ミニーちゃんから交代したときミッキーのテンション高かったからこれならいけるかも・・!って感じでお願い。
快くポーズ決めてくれました♪
このとき一人で撮らせて!って言ったら後ろ向いて身だしなみ整えてくれたりしてほんと幸せでした…

ポーズの最中も鼻がピクピクピクピック…
キャハァッ最近ミキさん、鼻ピクブームですか。
カメラ構えながら叫びそうになっちゃった!(迷惑な人、、)
撮り終わってからもギューってしてくれてそのあと抽選の事をお願いしました。
そしたら手を組んで上ー下ー上ー下ーって何回もお願いしてくれました!
音チューしてもらって最後もがんばってね!って見送ってくれて最高でしたー。
ムッハー思い出しただけでもニヤケてくるわ…。
ミシカの時間が迫ってたのにこんなに丁寧にグリしてくれて感謝感謝ですっ

このグリははじめっから最後までお友達に見守られてたとゆー…。
気付かなかった…!
人にグリ見られてるとちょっと恥ずかしいよね、ミトミなんかそうは言ってられないけど!


スポンサーサイト

2009-09-21 : オーバーザウェーブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

