
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二人だけの世界

今日も制限掛ってませんねー。
いいこと、いいこと。
共通かって唯一の後悔がハロの制限のことを考えてなかったこと。
でも今年はあんまり心配しなくても良さそうですね。

今日はゴンドラミキミニ。

でぃずに091533
唯一ミッキーのまともな写真!
あの位置は全然こっち向いてくれないのー;;
どんなけミニーちゃん見てるのよ、、。

でぃずに091535
その代わりかミニーさんは目線いっぱいくれましたー♪
ミニヲタの子にプレゼントしますよーう。

でぃずに091537
きゃっ
橋の下でチューしてたっ
盗撮感バリバリですね笑
ゴンドラって二人だけの世界だから素な二人な感じがして好きですv

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-09-19 : TDSハロウィン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
ブログ様めぐっていたらたどりついてしまいました(^^)
トップ画素敵ですね
今年から年パデビューうらやましいです(^^)
ためなのでぜひ私のブログにも遊びに来てください♪
2009-09-21 10:10 : みち URL : 編集
みちさん♪

ご訪問ありがとうございます(^^*)
トップ画、若干人の頭が入ってますが褒めていただいてうれしいです♪

タメですかっv
是非遊びに行かせてもらいます★
2009-09-21 16:44 : まゆる URL : 編集
こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

ミキミニチュー可愛いですねvvラブラブな二人のお写真素敵ですねvv
一人づつのお写真もキュートですねvv
ゴンドラ一度でいいから撮ってみたいですvv
2009-09-22 11:46 : 麻樹 URL : 編集
麻樹さん♪

遅くなってすみませんっっ;;

ラブラブな二人には若干焼きますが…
やっぱり一番お似合いだから許せちゃうんですよね~

ミッキーの唯一の目線でした(^^)

ゴンドラはみなさん走って追いかけてくのですごいなーって見てます。
でもゴンドラは一見の価値ありです★
2009-09-25 22:56 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

