スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行ってきましたハロウィン★

こんにちはー。
復活しました!

昨日は13:00くらいからインして閉園まで居ました。

マウスカレードグリーティングをギリギリで立ち見してダンスの座り見4列目で待機してました。
なんかすっごく久しぶりにミシカ見ましたー。
でぃずに09116
やっぱ・・・ミキ遠いっ
画質悪い。ミシカで綺麗に撮れるカメラが欲しいよー;;

ミシカの後は、アトモスの方が演奏してたりしてあっという間でした。

マウスから。
開園待ちしてリベンジしたいです(><)

でぃずに09111
ミッキー指チョンってかわいいw
この振り良く出てきます。
でぃずに09112
ミニたんかわええよー。
手持ちマスクがいいよねー。

でぃずに09115
マスカレードはごめんなさいだったのでチラ見してきました。


続きはインレポしまーす。


初めにマウス★
ミッキーかっこいいー、てゆかキャラ近いなー。
やっぱシーはキャラとの距離が近いとこがいいですよねww

お友達と合流して抽選。
外れたのでBBB。

お友達はブラヴィ待ちのためお別れ。

シス調で20分程遅れで始まりました。
席取りって抜かさないでください、ってキャストさん行ってるのにみんな抜かしますよねー。
昨日もすごい形相なおばさまに狙ってた場所取られちゃいました。。。
まあ、左最前取れたので良いのですが。
途中マリーちゃんのとこでシス調になってしばらくして始まったと思ったらエンディングだったのですごいびっくりしました。
その後もアンコールなしで終了…。ちょっと物足りないBBBでした。
でもあのダンサーさんもいてよかったー★
ポジチェンしちゃってたけど左ポジで大丈夫そう!
だって左最前は舞台袖ミキが見れるかもしれないから!

また合流してゴンドラ♪
花火の時間と丁度かなーなんて思ってたら花火は中止だったみたいで残念です。
でも夜にゴンドラ乗るのは初めてだったのでよかったです♪

節約のために歩いて舞浜まで行きました。
これも初めてだったんですけど道のり意外と楽しくてすぐ着いちゃいますね!

お友達は帰ってまゆるは一人ミトミへ!
丁度バンザイの最中だったのですが案内終了になると悲しいのでスルー…。
40分待ちで空いてました!
思った通りまゆるとあと3組ほどで案内終了になってたみたい!
で、あったミッキーは…
でぃずに09114
大演奏会★

ミッキーテンション高くてチューいっぱいくれましたーww
そして初めて鼻ピクあんな近くで見たよー!
かわいーいって絶叫してたら、君もやって★
なんてミキが言うから一生懸命 鼻ピクを試みる…。
出来るわけないじゃん!絶対顔気持ち悪くなってたし!今考えると恥ずかしー///
まあ、ミッキー大爆笑だったからね。
でもミッキーに笑われるの初めてだったのでうれしいな、、へへへ、、、←
その後初めてミトミでワンショをお願いするとゆーミッションを果たして一息つくと、
キャストさんが2ショも撮ってくれましたー!
わーい わーい

ミッキーもキャストさんも優しくてBBBのシス調とか抽選外れたこととか全部吹っ飛びました!
やっぱミッキーはすごいなー。

明日もインします!
マウス待ちするか抽選に早い時間に行ってみるか悩みどころ・・。
やっぱ一回目公演が当たりそうなんだよなー。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-09-12 : インレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。おかえりなさい&テストお疲れ様です。

マウスカ素敵ですよねvvお写真かっこいいですvvミニーちゃん可愛いですねvvミシカミキもかっこいいですねvv

演奏会素敵ですねvvイケメン君ですねvv今日もインなんですねvv楽しんできてくださいねvvでは、いってらっしゃいvv
2009-09-13 11:39 : 麻樹 URL : 編集
麻樹さん♪

折角いってらっしゃいをしてもらったのに寝坊しました…。
マウスでいい席取れないなら今日は止めとこう、ってことで中止になりましたー;;

あのシーのコスはみんな犯罪的にかっこよい&かわいいので見ててニヤニヤが止まりませんよ!

ミトミでは久々にイケメン君に会えたのでホクホクでしたw

では、コメントありがとうございました(^^*)
2009-09-13 16:44 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

