スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏イベ見納め

昨日で夏イベの最後でしたねー。
台風にもかかわらず、ランドー、シー両方ともラス回できたみたいでよかったです。

そしてまゆるは30日に見納めインしてきました!
台風の影響で朝から雨。
マーチは中止で御挨拶のみ。
…このご挨拶の車のスピードが速い!
ビューっときてあっとゆうまに車降りて行ってしまいました・・・。
そして…。

ミッキー、いつもと位置ちがくない?

でぃずに08308

いつもダッフィーのお隣だよね?
折角ポジってたのに意味なっしんぐ。
最初で最後のマーチ待ちは悲しい結果となりました。
来年もやってくれー。

2回目どうせ雨だろう、ってことで初回BBB待ち。
列の伸びが遅かったです。
お気に入りな左ブロック、初めて最前行けましたw
そこにかわいいかわいいミッキさんのエピソードがあるのですが、それは追記に。

お友達と合流してゴンドラで“雨が止んで抽選当たりますようにー”ってお願いしときました。
ゴンドラ乗船中にクールサービス一周がはじまったのはちょっと悔しい…。

お友達は帰っちゃったのでランドでグリしてから2回目公演の抽選。

結果は

じゃららららー
おめでとうございます

おおーっ!最後で当たった!ゴンドラってすごいね!
夏イベは最初と最後の2回だけしか当たりませんでした。
なんか気持ちよく始まって気持ちよく終われたかたよかったかな。
席はJ-3でショー全体が良く見えました。
前のときは前の方だったのですが、サリーが被ってイマイチ見えなかったので…。

雨がやむこと祈りつつミトミへ報告ー。
65分も待ったの久しぶりでした。
ミッキーの家は見てて飽きないので良いですがw
あのモグラさんの笑い声が耳から離れない今日この頃です。

今回も弟子ちゃんw 
そして最後…緊張するんだよねー。
弟子率高い! 
ほんわかな子ですごく話を聞いてくれました。
最後自分でも何言ってるか分からず、ミッキーに手をひかれお帰り。(長く居座りすぎたかな…?)
まあ、抽選当たったこと報告で来たので満足でした!


Eパレ中止が決まってて、なんか昼間からレイニーやる気がしてたのでパレードルートうろうろしてたらやっぱりレイニーやったー!
初めて見ましたw
曲がかわええ。
ミッキーもカッパ着れてよかったね★

雨は降ったり弱くなったりを繰り返して心配だったのですが、30分前のアナウンスが流れて一安心。
それでも中止の可能性があると言ってたのでハラハラ待ってたら15分前アナウンス。
これでもう待つだけ!
雨が結構降ってたので空いてる席も目立ってました。
今回写真は撮らず、ショーを満喫しました。
ミッキーかっこいーい!
瞬きするのも惜しいくらいガンミ。
雨風強かったのにあんなに頑張って踊ってくれて本当、泣きそうでした。
最後のダンスも随分前から覚えて踊る気満々だったのでやっと踊れてよかったー。
ミッキーとダンシング★

その後またミトミへ行って帰宅でした。
また、弟子ちゃんでした★
2ショ頼んだらこっちのミスやらで3回も撮りなおしてくれて感謝です。
お話する時間あんまなかったけど…。

写真全くないうえ、微妙な文ですみません。
BBBミキの話を追記に書きまーす。
お暇ならばお付き合いくださいませ。

ここまでありがとうございます;;

BBBの端っこの方って舞台袖が見えるのです。
ミニーちゃんのパートで何故か周りからくすくす笑いが…。
視線を追ってみると。

ミッキー!

ドラムの衣装で袖からミニーちゃん見てる!
magicであったよね、舞台袖ミキ。
あれみたいに。
『PIANO.O.O-』
のとこでキュンポーズで一緒に踊ってる!
もうニヤケが止まらずでした(汗
その後もしばらくミニーパートの間袖で踊ったりしてました。
なんか素のミキって感じですごくうれしかったなー。
毎回最前の人はこれが見れてるのかなー。
うーん、前2列目座った時は誰も反応してなかったしレアかもっ!なんて一人で思ってます。

では、長い長いお付き合いありがとうございましたー。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-09-01 : インレポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
2009-09-01 17:25 : ブログランキング URL : 編集
こんにちは。コメント返信ありがとうございます。


夏イベント見納めお疲れ様です。&クラブ当たりおめでとうございます!!
レイニーは、まだ見た事ないので見てみたいです!羨ましいですvv
BBB、さすがミッキーですね!彼女の所、見ているのですね!想像するだけで、きゅんきゅんしますvv今度は、舞台袖もチェックしたいと思います!
2009-09-03 10:09 : 麻樹 URL : 編集
麻樹さん♪

いつもありがとうございます^^

クラブ本当に最後当たってくれてよかったです。
そしてあの雨の中、中止にないでくれたキャストさんたちに感謝です。

レイニーは…、かわいくて。
曲もフロートもコスも…w
これからは雨の日も夜までランドに滞在すると思われます笑

BBBは興奮しちゃいましたよー!
いきなり舞台袖で踊るから…。
これから舞台袖ばっかり気になっちゃいそうすー;;

2009-09-04 21:04 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

