
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです♪


お久しぶりです、こんばんはヽ(^o^)丿
やっとテストが終わったのです!嬉しいなー!

テストとか言いつつ空き日があったのでドナの誕生日にインしてきちゃいました(^_^;)
オーバーを裏で見て、最後、周りの方たちでドナに
『誕生日おめでとー!』
って言ったら、デイジーがケーキ作ってドナにあげて…って凄まじくかわいい二人でした!
カメラの準備をしてなかったので写真が撮れなかったのが悔しい…!


そんな感じでマイフレやっと2回目見ました♪
dIMGP6972.jpg


まんまるお腹のかわいいくまちゃん
dIMGP7095.jpg
ミニーちゃんギューって!可愛すぎる!


高い高ーい
dIMGP7110.jpg
ミキミニに愛されてるダッフィが羨ましくてたまらないーっ(>_<)!


眠いから文章おかしいかも…orz

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-06-13 : my friend duffy : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テストおつかれ~!
私はもうすぐまたテストだよ~(;O;)

マイフレ可愛いから早く見たいな~♪
でもなかなか私が行くとき空いていなくって見れないわ~(;O;)
ぎゅーってしてるミニーちゃん可愛い\(*´p`*)/
ほんと、ダッフィーになーりーたーいー!
マイダフィカメラの設定難しそうだ~(;O;)

アメフロミキ喜んでもらえたみたいでよかった~!
今のところ私の中で唯一のアメフロさんなんだよ♪w

2010-06-14 17:54 : みち URL : 編集
No title
こんばんわ*^^*
ドナ誕の日にINされたなんてステキーーーwwです
マイフレ、ミッキーのソロ~~~♪とダンス~~~♪
ハマってます(照 
でも、なかなかスムーズに入れないですよね^^:
いつになったら空くんだか...です
2010-06-14 22:08 : Mayu URL : 編集
No title
お久しぶりです♪テストお疲れ様でした(*^^*)
私もドナの誕生日にランドの方に居ましたv
いつも以上にドナが可愛かったですv

マイフレのミキミニ可愛い!!o(≧∀≦)o
まだ1回も見てないので近々観に行ってみます!
動画で先に見ちゃったんですが楽しみです~♪
ミニーちゃんの紫の水玉衣装ホント可愛いです(´▽`*)
2010-06-14 23:34 : えな URL : 編集
No title
テストお疲れ様っ(*´∀`*)ノ

マイフレ可愛いよね☆
とんちゃん時は混んでいて、整理券でしたw
ミニーちゃんに釘付けでしたけどっ><
ミッキーに抱っこされたり、ミニーちゃんにぎゅーーってされたり・・・とんちゃんダッフィーになりたいww
2010-06-15 22:39 : とんちゃん URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪


マイフレかわいいっ!
私も初めて見たときは整理券でした!
しかも一番後ろから2番目…
遠くっても可愛かった!
私はミッキーに釘付けでしたw

ダッフィー羨ましすぎる(@_@)
2010-06-18 22:43 : まゆる URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

ランドに居たんですねー!
あの日は特別なパレードもあったみたいで…(帰ってから知った
ランドに行かなかったことに後悔です…

動画見ちゃいますよね~!
私も我慢できなくて先に見ちゃいました!

紫水玉は小道具とかも凝っててホントかわいいですよね(´ω`)w
2010-06-18 22:46 : まゆる URL : 編集
Re: No title
Mayuさん♪

分かりますー!
出発編の歌とダンスが大好きです♪

未だに混んでますよね。
平日だったのに待ちましたよ~(^_^;)

ビルダーのときみたく気軽に入れるようになってほしいですよね。

2010-06-18 23:05 : まゆる URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

もうテストかぁー(>_<)
中間と期末は間隔が狭いから嫌だよね;;

あそこいつも混んでるよねー。
でも初めの頃より緩和されてきたよ~。
早く昔のクックオフに戻ってほしいなー…

カメラ設定分かんないよー!
取り敢えずシャッタースピード早くしないとブレちゃって大変だった(@_@)
ホワイトバランスもイジッてみたよ~!
2010-06-18 23:10 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

