
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りべんじ


土曜日にエッグハンター見に行ってきました!

見事リベンジ成功\(^o^)/
ちょうど止まってニョキニョキ~っとエッグハンターが!

開始15分前のギリギリだったのに立ち見2列目~でよかった(´ω`)
パレードって待たなくても良く見え、撮れるから大好きですっ!

あと期間中にインできるのも2、3回…。
最後に城前で見たいし…あと1ポジどこで見ようかすっごく迷います(+_+)


dIMGP6452.jpg
青空とミッキー大好きw


dIMGP6451.jpg
むきゅむきゅ



dIMGP6440.jpg
ついでに通りすがりのアロハさん。
サンバイザーが透けて青くなってるおでこが…w

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-05-19 : イースター・ワンダーランド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エッグハンター!1枚目可愛い可愛い!!
足がああ~~~!!
見れないかもって言っていたハンターミキ結局見れちゃいましたwww
つなぎ可愛いよね~!
イースター楽しかった~~!!
アロハは角度難しいよね><
青い影がさ~><
2010-05-21 19:24 : みち URL : 編集
はじめまして♪
みずいろと申します☆

ディズニーブログをお散歩していたら、たどり着きました。
エッグハンターのミッキーが、素敵で思わずコメントしちゃいました!

うらやましい(≧▼≦)エッグハンター!みずいろはエッグハンターは1度しか、写真撮れていないのです。
15分前でも立ち見2列目とれたんですね。イースターは待ち時間少なくて、見れるのが魅力的デスよネッ♪

とても、素敵なブログさんなので、また遊びに来させてください!みずいろもブログをやっているので、よかったら遊びに来てください!
2010-05-22 23:14 : みずいろ URL : 編集
No title
はじめまして
Toon.comのMayuと申します♪
以前からブログ読ませていただいてましたけど
いつも読み逃げばかりですみませんでした^^:
よろしければリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

エッグハンターつなぎコス、妙にミッキーが
幼な可愛くって萌えてま~すww
サンバイザーの青ーい影・・・orz
私に影には泣かされました


2010-05-23 09:18 : Mayu URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

お~!ハンターも見れたってことは全コス制覇…? 
一回のインですごーい!
つなぎかわいいよ~!ビルダー思い出しちゃう(: ;)

もう私もイースターあと2回くらいしか見れないよー;;
終わっちゃ嫌だ~っ

アロハはきっともう額に青い影が付きものだよね。
2010-05-23 17:43 : まゆる URL : 編集
Re: タイトルなし
みずいろさん♪


わ~っ
はじめてまして!訪問ありがとうございます★


コメントありがとうございます!
待ち時間少ないのはホントに魅力的ですよねw
今回はほぼミキポジなので(笑)分散されてるし…!

素敵だなんてありがとうございます(><)!
みずいろさんのブログにも遊びに行きますねー!
2010-05-23 17:46 : まゆる URL : 編集
Re: No title
Mayuさん♪


はじめてまして!
コメントありがとうございました♪

以前から読んでいただいてたなんて嬉しいです(´ω`)
リンクの件、ありがとうございます(^^)
是非よろしくおねがいします♪

私もリンクさせてもらっていいですか?


つなぎは可愛いですよね~w
つぎはぎみたいな柄(?)でさらに幼さが!
太陽が出てると青い影も濃くなりますよね(@_@)
2010-05-23 17:50 : まゆる URL : 編集
No title
こんにちわ☆
リベンジおめでとう☆
エッグハンターミッキーカッコいい♪
しかも青空!!!素敵~~
むぎゅむぎゅミッキー可愛すぎる!!
2010-05-23 18:23 : とんちゃん URL : 編集
No title
こんばんわ*^^*
リンクのお返事ありがとうございました
めっちゃ嬉しいです♪
さっそくリンク貼らせていただきました
どうぞ、これから仲良くしてください^^
2010-05-23 21:49 : Mayu URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

ありがとうございます!
ホントにとんちゃんのお陰でこんなかっこいい
ハンターが撮れました~っww

青空が綺麗に撮れた時は未だにすっごく喜びます!
結構真っ白になってることが多いんですよね~…。
うーん、もっと研究せねば!
2010-05-23 22:35 : まゆる URL : 編集
Re: No title
Mayuさん♪

リンクありがとうございます♪
私こそよろしくおねがいします(*^_^*)
2010-05-23 22:36 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

