
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンター!


こないだはエッグハンターを見ようと思ってグポジにだと思った場所は…

トイストーリーポジでした^^;

フロート一個分サバ読んでた~(><)!
どうりでなんか空いてるなー…って思ってたんですよ。



ものすごい速さでミッキーが駆け抜けていく~


dIMGP6262.jpg
あっちに卵があぁーっ!


dIMGP6254.jpg
こっちにも!




dIMGP6249.jpg
向こうへ走れ―!

どんだけ卵探しに必死なんだ!笑

頭の上のマジックハンド(?)がいい!
あれで高いところの卵もラクラク…?笑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-05-13 : イースター・ワンダーランド : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エッグハンター、可愛いけどイースターの中では1番好きじゃないコスです><
こう見ると可愛いんですけどね~(^^;)

私は1番トプシーが好きです!!!

しかしミッキー、どれだけ必死なんですかねw
卵探しがマイブームな、ジャージ着たスーパースターww
2010-05-13 21:31 : *♪kana♪* URL : 編集
No title
ウエスタンでは、アイスが売ってるところの前がちょうど、フロートが止まってミッキーが見れるヨ☆
場所間違え残念w
ミッキー動き早いよねw
この間よそ見してるうちに通り過ぎられたw

必死にエッグハントしてるミッキー想像したら思いっきり笑っちゃ(笑)
2010-05-13 22:21 : とんちゃん URL : 編集
No title
エッグハンターだあ!
多分見ることはないだろうと思われるwww
多分見れるのはマドハタとイースターと道化師(とウサミミッキー)くらいだとwwww

つなぎ可愛い可愛い!!
この衣装で親子とかと卵探してるの想像するとめっちゃ萌えるもんwww
2010-05-14 16:58 : みち URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

ありがとうございましたー!
バッチシでしたよ~ww
目の前からミッキー登場したときはすごくうれしかった~(;;)

ミッキーならバカっぽくても必死にエッグハントしちゃってるハズ…!
そんなミッキー可愛すぎです!

2010-05-19 19:49 : まゆる URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

エッグハンターは城前には来ないもんね~(><)
やっぱ道化師、イースター、マッドだよ!
何故このつなぎをこんなに追ってたのか自分でも不思議…笑

うおー!なんか萌える!それすっごく萌える!
with親子ってとこもいい(^^)b
2010-05-19 19:50 : まゆる URL : 編集
Re: No title
*♪kana♪* さん

うんうん、わかります(笑
なんかちょっと微妙な感じ…
でもエッグハンター追っかけてきました!(何故だろう!?

私も!トプシー!
あのカラフルなコスとマント!一番お気に入りです(*^_^*)

もう、本当に卵探しの時だけ必死すぎで!
スーパースターなのに卵探しがブームだなんて・・・・
なんて可愛いのミッキーww
2010-05-19 19:55 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

