
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サルアミ!


こんばんは~☆

今日ファンダフルのファンパーティー当選通知が我が家に届きました~\(^o^)/


             \   やった~ッ!     /
dIMGP4235.jpg


去年は9月の下旬で待ちくたびれたので今年は7月の中旬にしてみました★
祝日だから当たるか心配だったけど当たってよかったです(;;)
ちなみに一人参加…orz
お友達は家族で参加するそーです…(-_-)
いーもーん、一人だって寂しくないもーん。笑


そーだ! サルードス!アミーゴス!グリーティング(だっけ・・。)行ってきました!
45分待ち!思ってたより空いてました(^^)

dIMGP6358.jpg
ポンチョでしょ!
そしてこのチラリズム!
手首チラッ 足首チラッ
そしてこの大きなスニーカーw
私の好物が盛り込まれております!
次 行ったときは絶対2ショを!

dIMGP6354.jpg
ちなみに内装これしか撮ってなかった…。
ドナプルグフィの人形かわいい(*^_^*)

そういえばどうでもいいんですけど、この日BBBで初めてyouされました!
はい、嬉しくてついつい書いちゃった…~^_^;
ホントは誰かに伝えたかったんです。笑


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-05-10 : TDSグリ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
当選おめでとぉ♪
今年はあかり参加いないんだww笑
一人参加もいぃもんだよねッッ!!!

サルグリミキやば!!!
足首とかのチラ感キャー!!!

リンクよろしく♪
2010-05-11 07:24 : Akari URL : 編集
No title
当選おめでとう☆
今回、とんちゃんは応募しなかったの><
予定がね・・・皆合わなくてねw
一人なら誘ってくれればよかったのにぃ(*´ω`*)

サルグリーー☆
ミッキーカッコイイな~~(*´∀`*)
ポンチョって新しいよね!!
2010-05-11 20:42 : とんちゃん URL : 編集
No title
ファンパおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私は友人に当たったら連れてってあげるvと言われてます^^

サルードス昨日夜行ったら案内終了していて入れませんでしたー(><。)
向こう岸からぴょこぴょこ動く帽子と耳だけ見て帰ってきました(T T)うぅ
早く足首チラリズムのミッキーに会いたいですv
2010-05-12 11:25 : えな URL : 編集
Re: No title
えなさん♪


ありがとうございます~(*^_^*)
おぉ!きっとお友達さんも当選されてますよ~\(^o^)/


ぐはっ…!案内終了…orz
一番辛いパターンですよね(T_T)
あのチラリズムパラダイスはにやにやものですよww
2010-05-13 21:21 : まゆる URL : 編集
Re: No title
Akari♪

ありがと~(*^^)v
今年は参加しないんだ~
うん!一人でもおいしくデリでランチも頂いちゃうよ!

チラチラヤバいよ~(><)w
このダボダボな服…w

リンク完了しました~★
2010-05-13 21:23 : まゆる URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

皆予定が合わなかったんですか。
うぅ残念ですよね(;;)
ホントに!誘っちゃばよかったーっ!

ミッキーかっこいいですよねー!
あれはポンチョマックスの影響を受けたに違いない!
僕の方が可愛いよ!ハハッ!
2010-05-13 21:26 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

