
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひらひら~




こんばんは~♪
スタンプラリーはやっと2コスタンプ溜まりました☆
あと一つでミニーちゃんゲット!
でもミッキーまでは絶対たどり着けない気がします((+_+))
ミッキーを一番初めにしてくれれば…!

イースターばっかじゃなくてプリマも見てます^^
リドが入れ替え制になったから朝から待たなくてもいいので気が楽ですね♪


dIMGP5288.jpg



dIMGP4800.jpg
今年も海藻万歳!


dIMGP4778-2.jpg
むきゅむっきゅ×2


dIMGP4782-2.jpg
わあぁーっ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-04-26 : プリマベーラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ☆
わぉ☆私もスタンプ2つ♪早くミニーちゃんが欲しい(*´∀`*)
ミッキーまで行きたいけど・・・後、2ヶ月でそんなにインできるかが問題よねww
週一ペースなら何とかなるかも??

海草王子!!!かっこいいねーーー☆
リド入れ替えありがとーだね♪
2010-04-27 19:30 : とんちゃん URL : 編集
No title
入替制なったからよかったよね~!去年までは住民さんがね(泣)
リドでも見たいけど激戦なんだよね~(泣)
リドまで走る体力が…←
途中の坂でどうしてもくじけちゃうんだよね~ww

プリマ~!ミニーちゃん可愛いな~!ミッキーはわかめにしか見えない!←
むきゅむきゅかわいい~!ミッキーの投げチュ~でちょうちょが飛んでいくシーンが好き★
2010-04-29 10:45 : みち URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

週一でインしてたってお金があぁorz笑
1500円をえーっと9回?
1500×9=13500円も…!
ミッキーへの道のりは険しいですね((+_+))

海草王子今年で見納めかと思うと寂しいですっ(><)
2010-05-01 19:35 : まゆる URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

ホントに!
午後からゆっくり行ってもそれなり場所で見れるって素晴らしい☆

わかる!わかる~っ
途中の坂挫けそうになる(><)
緩やかに見えてキツイんだよね!

わかめ!ラスト☆わかめだよ~(;_;
2010-05-01 19:36 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

