
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卵!


イースター可愛すぎたー!
ダンスが!曲が!そしてコスがあぁ~っ

6日に初イースターしてきました♪
ポジもまったく勉強しないで行ったので取り敢えずいろんな
コスが見れそうな城前で見てきました♪

見れた範囲でコスの順番も書いてみまーす。

dIMGP4227.jpg
まずはメインコス。
メインコスからアホっぽい(笑
帽子の爆発加減とか!
でもかわいーっ!

dIMGP4301.jpg
道化師はホントに一瞬フロートから出てきて走り去って行きました。
全身まだよく見れてない…(+_+)


dIMGP4432.jpg
グルっと一周してドナフロートにうさぎで登場!
うさ耳付けてると思いきや…
うさぎの頭乗っけてるんですよ!笑笑
ベストの柄やらズボンの柄…いつの時代のお笑い芸人ですか?


dIMGP4469.jpg
うさぎが引っ込むとマッドコス登場(>_<)!
緑が似合う!ハットが似合う!
上半身かっこいいと思ったら…


dIMGP4507.jpg
ズボンはハートw
たまにアニメとかこうゆうがらのパンツ履いてる人居ませんか!?

あと2つ見れてないコスがある…!
全部しっかり写真撮れるように頑張りたいです(^^)v

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-04-09 : イースター・ワンダーランド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミキのコス、どれもかわゆいですよね~♪

ウさ耳…間違った、うさ頭wかわゆくて好きです~w
このコスが1番ツボかも~ww
2010-04-09 19:32 : *♪kana♪* URL : 編集
No title
全部可愛いですねーーー!!!><*
リズメロみたいな衣装も最高にカッコいいですが、
やっぱりこーゆースーツ?っぽい衣装いいですね~(人´∀`*)
マッドコスのハットに手を当てるとこが可愛いv
早く私も見に行きたいです!
2010-04-09 22:54 : えな URL : 編集
No title
どれもこれも素敵~☆
だけど・・・トンちゃんランキングは・・・
①マッドハッター ②イースター ③うさちゃん
のコス好きデス~ 勝手にランキングすみませんww
ウサのコスは若干・・・ゴルフするコスに見えるのは何でだろうw
2010-04-14 21:12 : とんちゃん URL : 編集
No title
1枚目の角度といいお手手といい何もかもがパーフェクト!!可愛い~!!
私は道化師ミキが1番大好きです!
マントをヴァッサアアア~ってやるのが好きww

マドハタミキも可愛いよね~
上半身だけだとかっこいいんだけど、下半身まで見るとハートのパンツっていうのが可愛らしいよね~♪
2010-04-15 20:56 : みち URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪


一枚目は私の待ちうけになってるよ~!
もうずっきゅんポーズですっw

私も初めはマッド派だったんだけど最近は道化師がキてる!
こないだ道化師 撮ろうと思ってポジったらマッドポジだったよorz(笑(上記事

ミッキーのファッションセンスには完敗!
2010-04-21 22:34 : まゆる URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

おー!ランキングが…!
やっぱマッドは人気ですねーっ
私は最近 道化師が一位に輝いてます!

わかります!ゴルフの人って例え!
丈の短いベストがそう見えるのかな…?なんて(笑
2010-04-21 22:37 : まゆる URL : 編集
Re: タイトルなし
*♪kana♪* さん♪

どれもいいですよね~w
私のブームは今、道化師です!
15周年の頃のコスにちょっと似てるな~なんて思ったり。

*♪kana♪* さんはうさ頭(笑)ですか~^^
頭を頭に乗せちゃっておちゃめなミッキー!
2010-04-21 22:41 : まゆる URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

うんうん、やっぱミッキーにはスーツですね!
どんな衣装でも似合っちゃうスーパースター☆

ハットに手を当てるのいいですよねー!
ワンマンのときとかもやってて大好きです♪


2010-04-21 22:42 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

