
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まさかっ

アップロード復活\(^o^)/

さっき気付いたんですけど…
『顔文字』って打つと顔文字出てくるんですね!(遅
これから顔文字たくさん使うぞー!

ネタネタ…ってフォルダ見てたら陸ミが出てきました~♪

カメラを向けたときにはこの状態…。

dIMGP2518.jpg
ミ:マックス待ってぇ~
マ:えぇっ!?



dIMGP2519.jpg
ミ:一人じゃ立てないの。。。
マ:しょうがないなぁ、、、



dIMGP2520.jpg
ミ:よいしょ。
マ:せーの。




dIMGP2523.jpg
ミ:サンキューっ☆君も気を付けてね!
  みなさぁーん、こんにちはーっ
マ:なんだぁ、こいつ…。

台詞は勝手に付けました^_^
ミッキー転んじゃったの…? 
お姉さん座りが か、可愛すぎるよ~っww

続きは、前の記事で書いたアメフログッズ少々。







dIMGP3122.jpg
アメフロストラップ~(>_<)
他にミニーちゃんもありました♪


dIMGP3128.jpg
ポストカード入れらしいですが、写真入れに使ってます☆
表)ミキミニ~ッ

dIMGP3127.jpg
裏)チーデー☆

…ドナデジが不在ですね…。


ストラップはロストも出てました。
キャラはミキミニドナグーだったかな…(うろ覚え

嬉しいな~っ(*^_^*)
私のアメフロ好きが知らない内にOLCに伝わってたのかな~wなんて笑


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-03-28 : ミート&スマイル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ミッキーたら、何がしたいの~~っw

アメフロのグッズ、可愛いですーーッ!
私がインする日まで、残ってるといいなー(><)
2010-03-28 20:42 : *♪kana♪* URL : 編集
No title
うわわわ!
ミッキー可愛いっ!!
お姉さん座りっていうのが最強でいいbb←
そして立たせてもらった後のマックスの放置w
笑えた―!!!

このぬいシリーズ可愛いよね~!トゥーンは市長さんもあるらしいね~!私はミニーちゃん買おうかなって迷い中w 1000円ってちょいと高いww
私もこのポスカ入れ持ってる~!
アメフロ可愛いよね~!
私はパークから送ったハンコ付きのポスカ入れてるんだ~♪
2010-03-29 17:23 : みち URL : 編集
No title
ぷぷぷっ(*≧∀≦*)
ミッキー面白い!!可愛いお座りですね☆

アメフログッズ?!?!可愛い!!ミニーちゃんがほしいです!!早く行ってGETしなくちゃっ☆
ロフトもあるのね!!あああ・・・又、欲望が爆発しそうw
2010-03-29 22:18 : とんちゃん URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

笑っちゃだめですよー!
ミッキーだってきっと必死で走ってたんですよ!笑

アメフロ好きな私としてはミニーちゃんも買うか本気で検討中です…。
ロストもあるしランドはトゥーンコスもあるみたいだし。
ぬいばも買わないと…(@_@;)
ああ~っ今月破産しそう;;汗汗
2010-04-01 22:38 : まゆる URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

ホントかわいいよねーっ!
オネエ系ミッキー大好きだからもうニヤニヤが止まらない~♪
スターはゲストを第一に考えるものなんだね…きっと!

市長も欲しいよ~。
見るものすべて欲しくなってしまうっ
一か月に一個ずつ買っていこうかな…笑

ポスカ入れは前からあるだ~!
グッズ全然見ないから疎くて恥ずかしい…((+_+))

みちちゃんのアイディアいいねー!すごい記念になるっ!
2010-04-01 22:42 : まゆる URL : 編集
Re: No title
*♪kana♪*さん♪

ミッキー…っ!
スターもコケることがあるんですね~っ!

アメフログッズ可愛すぎで全部買い占めたくなっちゃってます(>_<)w
今日インだったんですね!
無事 変えましたか~??

2010-04-01 22:50 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

