
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くぁっこいいっ

こんばんは~☆
昨日もインでした。
ひっさしぶりにリズメロ見ました!
ワンマン初回見てからなのでお城の横辺りで見ました♪

その後はシーでBBB見てミシカ見てBBB見て…アウト。
最近BBB大好きです!
ダンサーさんも素敵で…もう大好き!
10周年で変わっちゃうのか今からすごい心配です…。
 

そういえば昨日はミッキーとグリできなかった…orz
風強いのでグリもあんまり出てない印象…。

14日はミトミ行きます!これも久しぶり!
そしてリズメロ見納めです。あと一回くらい鑑賞エリアで見たーい(´3`)ノ




アメフロミッキー!

dIMGP2636.jpg
こないだ後光が差しちゃったので
“逆光になっちゃうから逆向きで撮らして~;;”
ってお願いしてら
“眩しいっ! 眩しいよ~っ”
って言ってました;
ミッキーごめんね~。でもでも!すっごくかっこよく撮れた☆




dIMGP2637.jpg
手パッかわいい(´ `)
ミニーちゃんって結構人が後ろに映らないように移動して撮らしてくれることが多いです^^
やっぱり女の子だからその辺り気にしるのかな??
ミニーちゃん優しい♪

2010-03-11 : TDSグリ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは☆
やっぱりアメフロめっちゃ可愛いですねー!!><*
ミッキーの眩しいよ~っ!って想像しただけでも可愛すぎます!(人´∀`*)
お茶目で優しいですねv

ミニーちゃん確かに1ショ頼むと周りを気にしてくれますΣ(・ω・)
ミッキーもミニーちゃんも優しいですね♪
2010-03-13 21:26 : えな URL : 編集
No title
アメフローーー!!
かっこいいなーミッキー☆
可愛いなー私のミニーちゃん☆←病気w
ミニーちゃんのこの、パントマイムのような手つきのポーズ可愛い♪
2010-03-16 20:55 : とんちゃん URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

アメフロかっこいいですよね!
うん、私のミッキーが一番かっこいい!(笑

パントマイム…
私とミニーちゃんの間に見えない壁が…
2010-03-16 22:18 : まゆる URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

アメフロもう最高すぎる~!!

もう可愛すぎでした(><)!
目を押さえて足バタバタ~って…ww

私も二人を見習ってもっと優しくならなくちゃ(`・ω・)
2010-03-16 22:23 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

