
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

軽くレポ/ミニー!

こんばんは~☆
昨日インしてきました♪

久しぶりの一人は寂しいよ~ってことで遅くインして早く帰って来ちゃいました;
シーも行く予定だったんだけどランドだけ~。
ミニオ初回見てとジュビ見てきました!
どっちもすごい久しぶり♪
あとはエントぷらぷら…
ミトミ120分だしミッキー整列並ぼうと思ったのに一向に始まらないから諦めました。
ミッキー会いたいよ~!こないだホライズンで会いまくったからお預けですか!?(泣

今日はミニオー!
多分このブログ初登場かも…!

dIMGP1840.jpg
ふわぁ~、このブログ、退屈だわぁ~…
なーんて言われないように更新がんばります(笑

dIMGP1884-1.jpg
元気いっぱーい!
ピンクちゃんっ

dIMGP1925.jpg
ミッキー!

dIMGP1926.jpg
ミニーだっ(ドキドキw


dIMGP1919.jpg
ピラピラピーラピラピーラってありますよね!
…え?知らない…!?

私のブログに珍しくミニーちゃんばっかり!
ミニオって全然見ないからいい場所わかんなくて
取り敢えず前の方座っちゃったらアップしか撮れませんでした~;;
もっと後ろの方が全身撮れたりするのかな~?

座高が高くなりたい…!(笑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-02-22 : ミニー・オー・ミニー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ミニー好きな私にはたまらなくいい~☆笑
まゆるちゃんも、昨日インだったんだね~♪
あれ??すれ違わなかった??笑
昨日、本当に寒くて、極寒だったよね><
この時期の夜はキツイわ~~ww
2010-02-22 23:47 : とんちゃん URL : 編集
No title
お久しぶりですm(*^^*)m
テストお疲れ様でしたー!今週から春らしい気温になってきたみたいですしグッドダイミングですね♪

ミニオ私真ん中とかで見るんですけど
座高低いのかめっちゃ前の人たちの頭が入ります(A^^;)
今度前で見ようかなっと思ってたんですけど、どっちがいいですかね-(・ω・)?
2010-02-23 22:27 : えな URL : 編集
Re: No title

すれ違ったかなかも…?なんて(笑
エントグリとかで本当にすれ違ってそうです!

何故か薄着で行った私は耐えられなくて早々アウトでしたよ~(><)
今週入ってから暖かくなってショー待ちも楽になりそうですねっ♪
2010-02-25 22:23 : まゆる URL : 編集
Re: No title

暖かくなって寒がりな私はすごいうれしいです~♪

真ん中でも前の人の頭入っちゃうんですね(・ ・;)
前でも私は頭入っちゃいました;;
シアターってあんまり段差がないからなんですかね~。
なんか場外から立ち見の方が綺麗に撮れそうな気が…!

2010-02-25 22:27 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

