スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

18日レポ。

こんばんは~☆
テストも終わってやっと復活!

昨日は3週間ぶりのインしてきました(^^)久々過ぎて筋肉痛です…。

朝から雪がチラチラしてましたがバスも電車も遅れずに行けました。

開園待ちが寒い~。地面が濡れてて座れず。
オープンしたら抽選しましたが…
『ごめんなさい』

寒いのでミッキーの家で暖まってきました☆
ウィリー♪
一緒いに行った子がウィリーとは初めてで喜んでました♪

クリッターは雪のため少し遅れて開始!
s33IMGP1647.jpg
今回はバスケット持ってもらいましたw
かわいい~wもうすぐ終わっちゃうなんて残念。

その後はバズに乗って~

シーへ移動!
s33IMGP1806.jpg
陸ミ!初めて陸ミです!
1時間半前なのに最前~(><)!
ミッキーに目の前で踊ってくれてキュンキュン!
寒さで写真はほとんどブレました…まぁ触れ合いメインだったし!


凍えた体を温めるためにホライズンッ
s33IMGP1824.jpg
空いてたのでたくさん周って来てくれました~w
自己満足に書きたいことがたくさんあるのでちょこちょこ書いていきたいと思います♪

その後はBBBラス回見ました。
ミッキーが立ってドラム叩いたりターンしたりすっごい楽しかったですw
ミニーちゃんともいつも以上にラブラブだった気が…w

最後はミトミで締め!
ファンタジアでパワミュの写真にサイン書いてもらいました☆

そんな感じでアウトです♪


今までの中で一番寒いインでした…!
午後からは晴れてきてあったかくなったので割とすごしやすかったです(^^)
おそるべし晴れ女パワー!(一緒に行った子が。私は曇り女です;;
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-02-19 : インレポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ☆復活おめでとうございます(*´∀`*)ノ
わーー雪の日にインしたんですね~><寒かったでしょう( ´Д`)
ホライズンいいな~☆ミッキーかわいいわ~(*≧∀≦*)
2010-02-20 23:16 : とんちゃん URL : 編集
Re: No title
ありがとうございますー!
心おきなくインできますよ~w

もう寒い寒い…!
クリスマスがぽっかぽかに思えました(笑

イラストの件ありがとうございます(^^*)
ありがたく頂きました☆

2010-02-22 22:05 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

