スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメフロ紳士ー★

2月になりましたねーっ!
1月はなんと!一回も一人インしませんでした!5回もインしたのにっ!
こんな月初めてだ~♪本当に共通の趣味って嬉しい(^^*)

クリッターもミッキーにならないかな~♪って期待してたんですが、ミニーちゃんのままみたいですね。
ちょっと残念なような~…。 

今日は気分を変えて…
こないだ会えたアメフロさん+プラザ~☆

s33IMGP1640.jpg
かっこいーいっ!かっこいいっ!(発狂
この紳士な服装大好き(><)
こんなハデな服が自然に見えるのミッキーしか居ないよー!
このとき頑張ってミニーちゃんも呼んでくれたのにミニーちゃん気付かず…。
夢のアメフロミキミニは難しいです。

後ろにおじさんが…w


s33IMGP1641.jpg
ミニーちゃーんw
人の居ないとこまでタタタターッて走ってって撮らしてくれました。
かわいいなー、ミニーちゃんもアメフロ大好きw
この優雅さがなんとも素敵ーw

s33IMGP1638.jpg
プラザミキミニ☆

二人揃うとほんとどうしていいか分からなくなります…。
ミッキーとハグ~してるといつもミッキーに
『ミニーともハグしてね。』
って言われちゃう。(失礼
誰かいい接し方教えてください・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-02-01 : TDSグリ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、
はじめまして!!
素敵な画像におもわずズキュンッe-272です!

―――――――――――――――――
紳士服ミッキーカッコイイ~i-233
この衣装のミッキー、生で見たことないので羨ましいなぁ!!
メリーポピンズのバートみたい!

私、年に1,2度しかパークに行けないので
こうしてパーク内(キャラ)のお写真が見られて嬉しくってe-446

また遊びに来ます!!
更新楽しみにしてますねe-266
おじゃましました~。



2010-02-02 18:36 : little egg girl URL : 編集
No title
うわわわわ~!ミッキから後光がさしてるよ!(笑)
ミニーちゃんもきれいだねv
そんな優しいミニーちゃんにメロメロです
いまだにアメフロは会えません(>_<)
会えてもすぐにお帰りとかばっかり~
アメフロミニーちゃんの衣装好きだから写真撮りたいよ~!

プラザミキミニ!!これやばいよね~!
わかるわかる!ペアグリはどうしていいのかわからないよね(>_<)
ましてやミキミニだなんて…
私もならびたい~!並んだら絶対にフォトファン頼んじゃいそう;;;
またオリエンタルの策略にはまってしまう(*´∀`)笑
2010-02-02 20:05 : みち URL : 編集
No title
こんばんわー☆
アメフロのミキミニまだ接触叶わずなんですよー;;;
ミッキーもミキーちゃんも可愛いですね(人´ω`*)
ミニーちゃんのあのふわっとしたスカートの衣装めちゃくちゃ好きです><*
アメフロのキャラグリはいつもクルエラ様かマリーちゃんです(A^^;)

プラザミキミニ私も行きました!!v
2人に挟んでもらえて幸せだったんですがどちらとお話すればいいか分からずいつも以上にテンパっちゃいました(>□<;)笑
2010-02-02 22:50 : えな URL : 編集
No title
コメント失礼します(^ω^)
プラザは触れずに帰ってきました…

共通の趣味のお友達
うらやましいです><
2010-02-03 01:54 : お松 URL : 編集
No title
アメフロのミニーちゃん激カワ☆
んーー、共通年パっていいなーー(*´ω`*)
私も今年の期限切れたら、共通にしようと思ってマス(*≧∀≦*)ノこーーーんな可愛いミニーちゃんとかにいっぱいあいたいもの~~(´∀`*)

ミキミニに会うと緊張しちゃうよね・・・
私もそうで、落ち着いてってやられることもありwww
2010-02-03 21:49 : とんちゃん URL : 編集
Re: はじめまして、
little egg girl さん♪

はじめまして(´ `*)
ご訪問ありがとうございます♪

私もなかなかこのミッキーに会えてないので
写真撮らしてもらうとき手が震えちゃいました(笑

そう言っていただけると励みになります(^^)!

コメントありがとうございました★
2010-02-03 22:35 : まゆる URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

そう!ついに後光がさしてミキ様降臨状態…(笑
丁度真上に太陽があって自分でも笑っちゃったよー!
私もアメフロはお帰りばっかりだったから嬉しかった…(><)w

本当に分かんなくなる~
最近やっとミッキーとのグリに慣れてきたな~
と思ったらミニーちゃんまで…Σ(°°)
オリエンタルの策略にはまってるね~。
でも私も最近フォトファン撮りたい衝動が…w
撮って写真確認してる間のキャラとの絡みが羨ましいな…って…(笑
2010-02-03 22:42 : まゆる URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

まだ接触叶わずなんですか~・・。
ほんと二人とも可愛い&かっこいいですよ!
わかります~(´ `*)
いつものピラッじゃなくてふわって感じが優雅でいいですよねv


プラザミキミニ行きましたかっ!
もう訳わかんなくなっちゃいますよねー(><)
ミキヲタな私はついミッキーばっかりに話しかけちゃいます;;
2010-02-03 22:50 : まゆる URL : 編集
Re: No title
お松さん♪

わーっ!お久しぶりです(><)w

プラザすごい混雑してるし…。
クリスマスの緑コスくらいすごいですよね(^^;)

共通の趣味のお友達…
お松さんも近くに居たりするかもですよ!


2010-02-03 22:54 : まゆる URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

激カワですよねーっ!
クリッターグリもそうだけどこのお袖のもっさり感が…w

おーっ!今年は共通にするんですねっ
仲間だ~ 仲間だ~w (…笑
ランドよりシーの方がたくさんキャラに会えるような気がするし…!
グリグリし放題ですね★

もう緊張して並んでるときなんか心臓ばっくばくです(笑
ミキミニから“落ち着いて”なんて言われても落ち着けませんよね~
さらにドギマギしちゃいそうっ

2010-02-03 23:08 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

