スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼけぼけ写真館

昨日インしてきました~

はい、POM見てきましたよ★
抽選案の定外れました。
200ちょいしかないならしょうがないのかなー…。

遠い+私が小さくってプルプルしながら写真撮ってたのでほぼお城がピントを持ってっちゃってまが。笑
ふいんきだけでもお伝えできたらな~っとゆうことで載せます。

では、感想を、私的な感想言います!はっきり言います!
見 に く い よ ~ (; ;)
私155㎝ないのでなおさらです。朝から待たないとしっかり見れなさそうです。
次は朝から待ちますよ~!

ショー自体は割と好きです♪
だってミッキーかっこいいんだもんっ
ミッキーのかっこいいダンス見れますよ~★

最近のストーリー仕立て手でもなく、写真に夢中で話が分からなくなるとゆう自体は起きません(笑

sIMGP1034.jpg
全体のふいんき的にはみんなでわきゃわきゃしてて楽しいです(^^)

sIMGP1021.jpg
ミッキー!一番まともな一枚です。
このズボンのだぼっと具合!サスペンダー(?)のだらしなさ!
靴の丸っこい感じも!
大好き!

sIMGP0993.jpg
ミニーちゃん♪
バイオリンだけでなく扇子を持って登場します。
…バブルの頃のイメージですか?(バブルって扇子持って踊ってるイメージが・・笑)

sIMGP0938.jpg
グーフィー。
打楽器担当でした。

sIMGP0918.jpg
ドナちゃん
同じく打楽器。
(背景にピントが・・)

sIMGP0960.jpg
デイジーが一番綺麗に撮れてる~
緑のコスがすごく似合ってると思うんです!


sIMGP1053.jpg
二人のw目線を見事にお城にロックオン!

もっとカメラのことも勉強しなくちゃ。
これからちょっくらDファン買いに行ってきま~す(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-01-23 : POWE OF MUSIC : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱり見にくいんだ(>_<)
全員立ち見はつらいよね~
階段下りちゃうとステージ低いもんね(;O;)
見れるか心配だ~!

ミニーちゃんのコス可愛いなあ~!真っ青がたまりません!
最後の写真くやしいねー!
私もよくやっちゃうよ~><
あーミニーちゃん可愛いなあw
2010-01-23 13:03 : みち URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

見にくいよ~(><)
もっと背が高かったらなぁ…。
階段降りちゃうと丁度人の頭に被っちゃって…(涙
抽選当たればなぁ~

ミニーちゃんかわいいよーw
スカートの中がピンクでさらにかわいいんだよ~(笑
クリッターグリで見れなくなったブーツ姿もかわいいっ!
2010-01-24 11:21 : まゆる URL : 編集
No title
この衣装のミッキーかっこいいですよね!><*
王子っぽい衣装も好きなんですがこーゆー感じの方が私好きです(*´ω`*)
ミニーちゃんもデイジーちゃんも可愛いですねー><

私も写真撮れるか心配です;;;
全員立ち見ですし、カメラが周りの人の迷惑にならないか心配です;
あー!でも早く見てみたいです!!o(≧∀≦)o
2010-01-25 20:44 : えな URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

こーゆー感じ私も好きですっ!
ミッキーなに着ても似合っちゃうから~ww

全員立ち見ってほんとに厳しい~;;
写真が撮れない…。
でも後ろからふいんきだけ~ってゆうなら気軽に見れていいかもです★


2010-01-28 17:16 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

