
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

み~すま★


パワーオブミュージックゲーム、みなさんもうプレイされましたか~?
私はさっき遊んできました~☆
あの曲がパワミュのメインテーマ…?
でも相変わらず公式のメインテーマは『coming soon』だし…。
まぁ明日になれば全て解決ですね♪

はーい、クリスマスネタ続きますよ~。
今日はミースマ★
意外とミースマたっぷり撮って載せてないんです。



sIMGP7049.jpg
プルからの指差し。


指揮者をするミッキー
sIMGP9152.jpg
いち~


sIMGP9149.jpg
にっ


sIMGP9091.jpg
なんか最近、口隠して写真撮りません…?
ん…?撮らないかな~。。


sIMGP7198.jpg
二人仲良く退場~
旗のバカ~っ
ミニーちゃんのお口が…orz(口の隠しかたが違うよ~笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-01-19 : ミート&スマイル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
指揮者なミッキー可愛いですね!(≧p≦*)
ミースマはキャラが色んな動きをするので何回見ても楽しいですよね♪

今日からパワミュ始まりましたねー!!(*^^*)
私は行く予定が全然立っていないんですが;;;
公式サイトにゲームがあるんですか!?
知りませんでした!今からやってきますッ(*゚∪゚)ノ
2010-01-20 19:15 : えな URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

ミースマは何回見ても飽きませんよねっ!
アドリブ満載すぎて大好きです(><)w

パワミュ見てきましたよー!
私的にはミッキーがかっこよかったので満足でした★
抽選エリアの少なさにはびっくりでしたが…;

ゲームプレイできましたかー?
壁紙が何種類もあるみたいで全種類ゲットできるようにがんばりたいですっ★
2010-01-23 10:20 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

