
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時期はずれ。

こんばんはー!
しばらくサボってました…。
だって…!ネタがn…。

早くパワミュ始まれ~。
CMのドナの後ろっでふにゃーってしてるミッキーが可愛くて可愛くて…。
もう、サスペンダー逆向きに付けちゃったみたいな衣装の気にならなくなってきた!←

まゆるは22日に学校終わった後行ってきますw
当たるといいなぁ~…


今日は開き直ってもったいぶってたらクリスマスが終わっちゃったクリスマス特集~(笑

そういえば通路側で見てたらグーフィーが来てうれしかったな~(´ `*)
で、グーフィー。

sIMGP9656.jpg
すべーっ

sIMGP9660.jpg
おぉっ

sIMGP9661.jpg
わあー

sIMGP9664.jpg
あひゃっ

ミッキーもスノボー乗ってればいいのに。
始まる前は『えぇーっ、徒歩ー。』って思ってたけど
今じゃ『徒歩ばんざーい!この際みんな徒歩にしよう!』とか思っちゃいますっ。(実際無理だけど…;;)


最後にミッキー!
sIMGP9154.jpg
ばびょーん☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-01-16 : TDLクリスマス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
徒歩キャラ多くてえ~ってなったけど最後にはなんか自由で楽しいからいいやって思えたよねー!
私のときはマックスがここの通路通ってたよ~!
知らなかったから友達大興奮してた(笑)

最後のミッキーなんかめっちゃ笑える~(≧∇≦)
素だねw
まゆるちゃん22~24どれかインなんだ~
私は24日にグリめぐりしてくるよ~♪
ケープすごそうだけどね(:_;)
2010-01-17 13:11 : みち URL : 編集
No title
いよいよ、明日だね~~!!パワミュー楽しみ~(*≧∀≦*)
逆サスペンダー発言に思わず吹いちゃったよwww
私的には、英語の「m」がいっぱいつながったような、模様がきになっちゃってww
2010-01-19 15:49 : とんちゃん URL : 編集
Re: No title

とんちゃん♪

楽しみ~っ(><)wやっとですねー!
あと13時間で始まるらしいですw

初めて見たときから逆サスペンダーにしか見えなかったんですよ~(笑
あの模様ですねっ。至るところに出現してますよね~。
確かに気になる…。
2010-01-19 22:26 : まゆる URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

大興奮だよね!
でも前のミキミニに気を取られて気付いてなさそうな人たちも居て笑っちゃった…(^0^)


22日にインすることにしたよ~♪
24日かぁっ!被らなかったorz←
グリ巡りかぁっ。いいな★
楽しんできてね~(^^)/

2010-01-19 22:32 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

