スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばっびょーん

こんばんは~!

パワミュCM公式にアップされましたねっ!
早速見てきました♪
ミ…ミッキーが可愛すぎる!(あくまでもドナちゃんが主役のCMだけど)
後ろでぽやーってドナちゃんの焦りまくってる姿を見てるミッキーがw
かなーりツボですw
鏡に映った後ろ姿もめったに見れないですしね!
これから色んなバージョンが出てきたりするのかな、ってわくわくしてます(^^)

ネタも切れてるのでここは、見たい見たい病のオーバー貼っときます★

sIMGP6809.jpg
ばっびょーん!
お袖が躍動感(笑

sIMGP6804.jpg
このポーズ見ると木村拓哉のプライド思い出しちゃうよ~
キャーッ(実はSMAPファンです…)

sIMGP6792.jpg
このシーン大好きなのですが未だに納得いく写真が撮れない…。;
ミッキーが二人を避難させててかわいいっ!


明日はむかーしからのお友達とアトラクメインでインしてきます♪
ランドの予定(^^)

クリッターグリとまでは言わないからせめてミトミとワンマン抽選だけでもさせていただきたいっ!
あわわ…耐えきれるかな。フェローとかほよほよ歩いてたらついつい絡みに行きたくなっちゃう(><)

朝早いので記事だけ書いて寝ちゃいます。
おやすみなさーい(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-01-09 : オーバーザウェーブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1枚目のミッキー幼稚園生みたいで可愛いv
なんかみれば見るほど可愛く見えてくる(≧∇≦) w
私も3枚目のシーンスキー!
みんな必死で可愛い(*^^*)
オーバーは1度最前ど真ん中で見たいなあって思うw
2010-01-10 13:37 : みち URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

かわいいよねっ!
幼稚園生っ!まさにそれだぁっ

わーっ
ついに理解者がw
いっつも「ミッキー頑張ってるー!」って見てる(笑

最前ど真ん中だったら迫力がいつもの倍ありそう!
2010-01-11 20:56 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

