スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

0106レポ

こんばんはー★
パワミュのCM始まったみたいですねっ
気になって気になってしょうがないです。TV見てても全然巡りあえません。
はやく公式HPにアップしてください!

今日はレポです♪
昨日はグリとBBBメインで行ってきました。
グリ話多いです。
多すぎるので続きます。

sIMGP9804.jpg
お正月写真は一枚もないので;;
まだまだクリスマス。

エント ミキミニ目当てで行くもミッキーのみだったのでミトミへ~
5分。
ファンタジア~★
久々に最後組でしたっ。
チューおねがいしたら
”目つぶって”
って言われて頭をガシィと掴まれてチューの嵐!
音がチュッチュッチュッチュ…ってすごい。
朝からデレデレにされちゃいました。(笑

クリッター目指して歩いてると…
憧れのフェロー!
お友達と一緒だったこともあり、がんばって声かけましたよ!
フェローって言っても反応がないからしょうがなく
『ジョンッッ!』
って行ったら反応したw
キャーキャー言いながら肩組んで歩いて2ショ撮ってもらいました。(黄色い物体はまゆるです;;)
sIMG_6585.jpg
撮り終わったあと後ろの花壇から花を摘んで髪に飾ってもらいました(><)
惚れるよーっ


クリッターに行って誰がグリしてるか確認するとミニーちゃん!
一時間ほどで順番まわってきました。
ミッキーのトレーナー着てたら音付きで投げチュー!
ミニーちゃんの音チューってあんまり聞いたことが無かったのでうれしかった!

シーに移動して2回目のBBB見ました。
久しぶりの最前列…
ミッキーもドラム叩きながらターンしたり投げチューしたりかっこよかったー

お昼はビルダーへ行きました。
sIMGP0456.jpg
もうすぐですね。あと4日で終わっちゃう;;
ビデオも撮っときたかったな~って思います。

気になってたロストグリ♪
sIMGP0889.jpg
初めて会えた!
台紙の写真も撮ってもらったのですが、撮り終わったあとミッキーがしばらく一緒に
ダンス踊ってくれたのが嬉しすぎでしたっ(><)w

BBBラス回見てTOT乗ってもう閉園時間なので強制アウト~。
やっぱ一人よりお友達と一緒の方が楽しいですね!話も会うし!
調子のって恥ずかしいグリばっかしてるけどね!(汗汗
思い出、思い出。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-01-07 : インレポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 19:55 : : 編集
No title
沢山グリできたのですね!羨ましいです(*^pq^*)

クリッターグリのミニーちゃんとても可愛いですね!
自分は行けそうにないのでまゆるさんのお写真見れてよかったです><。

でもロストは行きます"笑
一緒にダンスなんて素敵ですね♪♪
私はミッキーと対面するといつもあたふたしちゃって…緊張しちゃってダメです(A^^;)
2010-01-10 18:31 : えな URL : 編集
Re: No title
えなさん♪

恥も忘れてグリグリして来ました(汗;

ロストではミッキー隊長(?)に会ってきてくださいっ♪
半そで半ズボンがなんともツボですw

ミッキーとダンス!しばらくニヤニヤしっぱなしでした(笑
私もあたふたしちゃいますよーっ
もっと緊張しないで上手にお話ししたいです…(^^)
2010-01-11 21:03 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

