スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カントリー ミニー

インして来ましたー!
7時閉園だったので早く帰ってこれました★

現地レポにも載せたミニーちゃん。
早速アップしちゃいます~。

sIMGP0748.jpg
かわいいーっw
お袖のもっさり具合が絶妙。
紫のブーツも新鮮な感じ!
あと、ベリーのたくさん入ったバスケットも持ってたんだけど残念ながら後ろに置いてあります。
(厚がましく『バスケット持ってw』とは言えなかった)

スプラッシュ リハブ中のグリっぽいですねー。
スプラッシュの出口辺りで整列グリしてました★

キャストさんが今日ミニーちゃんだけって言ってたけど…
今日ってことは明日はミッキーかもしれないってこと!?
気になる~


もう遅いので明日みなさんのブログに遊びに行かせていただきます。
あとしょっぼーいレポもお楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-01-06 : TDLグリ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛い~!
色合いがたまりませーん!
ブーツ可愛いねっ(≧∇≦)
また真っ赤なエプロンが(*´∀`)
会いに行きたいけど・・・お金が(T_T)

下のコメント本気にしちゃってもいいんですか?w

レポも楽しみにしてるよー!
2010-01-07 10:18 : みち URL : 編集
No title
昨日と同じこと言っていたらごめんなさ~い><
かわいいよ~かわいすぎるよ~( ´Д`)
昨日、このコスの写真を見てから・・・コレで頭いっぱいになってますww

え?いつも会えるってことじゃないんですね・・><
ローテーなのかな~??ん~、運がよくないとあえないかもですね・・・
2010-01-07 21:04 : とんちゃん URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

ほんっと可愛かった・・w
もう一回くらい会いたい!
でもどんどん混雑していきそうな予感…っ

本気にしちゃっていいよw?
ここから持ってちゃってもいいし。
メールとかならロゴなしでもっとおっきなサイズありまーす♪
2010-01-07 22:21 : まゆる URL : 編集
Re: No title
とんちゃん♪

頭いっぱいですかっ!
私はミキミニ整列で頭いっぱいになってたらこっちにミニーちゃんいてビックリ!

公式にも日付と時間と場所が出てるから期間中毎日やってるのではないかと思います♪
私が行ったときはミニーちゃんオンリーでしたよー!

ミッキーも出てこないかな~wと秘かに思ってます(笑
2010-01-07 22:23 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

