
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男前な…

今日も寒い~っ
ホワホリ見れるのも後1回だけです。
クリスマスって期間が短いからあんまり見れてない…。

s-sIMGP8728.jpg
ハハッ

s-sIMGP8627.jpg
ミッキー滑りまーす。

無題-1
ミニーちゃん滑りまーす。

s-sIMGP8706.jpg
二人で滑りまーす。
…これ!すっごい羨ましいー。
久しぶりになんかミッキーがかっこよく見えました。
男らしくミニーちゃんをリードしてる!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2009-12-20 : TDLクリスマス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クリスマス期間短いよね(T_T)
なんかあっという間だった~!
きっとテスト期間とかぶったこともあるだろうけど・・・


2人で滑るのいいよね♪
ミッキーとってもかっこいいしv
やっぱり同じフロートっていいねいいね♪

オーバー風キャンだったんだ><
ミッキーおしりが可愛い~!
可愛いミッキー楽しみ~☆
ホライズンの背景に人が全然いなーい!
いいな~!でもお金なくなるよね(T_T)
2009-12-20 13:24 : みち URL : 編集
Re: No title
みちちゃん♪

遅れちゃってごめんねーっ;;

テストあるとあっとゆう間だったよねー…
もう今日で終わり…!

同じフロートで今度はいつ見れるのかな~?って期待してる♪
アリスのパレードとかどうなんだろ~??
2009-12-25 14:39 : まゆる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

