
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご無沙汰でした、。


こんにちは♪
ご無沙汰でした☆

なーんか更新しないままズルズルきてしまいまして…。
別にパーク通いを止めた訳ではなくてしっかりインしてました^_^;笑

友達からの勧めで最近普通にアメブロ始めましたので
コイツはどうしてるのかなー、
なんて思った方がいらっしゃいましたらどうぞ覗いてやってください。

http://ameblo.jp/pupumm/


最後にボン!

dIMGP9015.jpg



dIMGP9094.jpg


では1年程でしたが、お世話になりました(>_<)
挨拶に伺わず申し訳ありません;;

                
まゆる
2010-08-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

no title




現地からばっかでしみません(@_@)


ミッド当たったー!
2010-07-10 : 現地レポ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

no title

 
お久しぶりな現地。
単×単にしました(^o^)/
 
 
もうすぐ七夕見ます☆
2010-07-03 : 現地レポ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

お疲れさま!


こんばんは~♪
ホントに最近更新がトロイので、開き直ってマイペース更新頑張りたいと思います(^^)v
これからもよろしくおねがいします☆

そして、27日に年パ切れました~;;
一年早いな~って思いました。
自分でもこんなに毎週のように通うとは…(+_+)恐るべしディズニー!
3日に七夕インついでに作って来ます!

そんなことしてるうちにイースター、プリマが終わりましたね(/_;)
どっちも楽しかったー!でも、イベント終わるといつも寂しい気分になっちゃいます。
次は七夕に夏イベ!楽しみだ!


dIMGP6226.jpg
イースターではドナちゃんかわいかった~!
ウサミミぴょーんっ!
白いふわふわが一体化しててベストコスだった~!


dIMGP6183-1.jpg
ハッター×ハッター笑
帽子屋さんが好きだったからミッキーのマッドコスも嬉しかったです(^u^)




dIMGP4349-1.jpg
ミニーちゃんもふわふわピンク~♪
お花みたいで可愛かった~w



近いうちにプリマも引っ張り出して来ます!(あんまり見てないのです(汗))
2010-07-01 : イースター・ワンダーランド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy!


こんばんは~☆
今週は学校が午前中だけ!嬉しいっ!

今日はインして来ました★
雨予報だったから日傘忘れちゃった!最近天気予報外れますね(+_+)

明日は映画を見て~
バイトもして~
金曜日には美容院にも行って~
やりたいことがありすぎる!

最近 新しいバイト先になったのでちょっとバタバタしてたりします。
○ロハロ作れないよ~!ワオン!



最近はオーバーも良く見ます♪BB→オーバーBB…
いつも夕方の回だから西日が射してます(´ω`)ノ


dIMGP7218.jpg
ミニーは僕のものさっ!ハハッ★




dIMGP7313.jpg
ドナルドは私のものよw
(ドナがホント幼稚園児みたい!笑)





dIMGP7241-1.jpg
ロマンスちゃんかわいいよ~っ(>_<)!





実は今のシーが好き過ぎて来年の10周年が不安です(/_;)


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

2010-06-22 : オーバーザウェーブ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まゆる

Author:まゆる
・神奈川県在住
・1992.5.23
・共通年パ 今年デビューです///
・JKやってます(^^)

基本一人インが多いです。
ショーパレ キャラグリ中心で
両パークうろうろしてます(;;

チキンなのでなかなか
コメントできませんが
よかったら仲良くしてやってください!




♪イン友さん募集中です♪

イン予定

0515

0522

0529

0530 

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

